だいたい笑える

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくる

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエットの味方【晩ご飯編】

年内にあと6キロ落とすべくダイエット中の私のダイエットの神晩ご飯。 それは!!!! リンガーハットの野菜たっぷり食べるスープ! この野菜の山の下、ぜーんぶ野菜! 野菜480g! 508kcal! 税込712円!炭水化物抜き! 一人暮らしで野菜不足に悩む人にも、便…

人より多くを求めるなら、人より多く努力するのみ。

これは、本当にそうと思う。 そして理想になりきって生活する。 人生、本当に時間は短いしできるだけやりたいことはやって、なりたい自分になりたい。だから努力する。 新幹線の中では寝ないで 会計と財務の勉強をするぞ〜♪( ´▽`)

やりたいことがたくさんある

28歳になり人生の節目感がすごくて忙しさが半端ではないです。 社会人になってから、仕事に殆どのエネルギーを注ぎ込んできていて、そのツケを払わされている気分。 結婚、転居、新居の家具探し、転職、結婚式場探し、家族との時間、夫(仮)との時間、夫(…

家庭用脱毛器買いました♪

遂に家庭用脱毛器ケノンさんを買いました♪ もう全身の毛という毛を撲滅しようというつもりで七万円払いましたよ!サロンでやったら30万とかかかっちゃうのである意味節約です!そう言い聞かせて買った!結婚式あるし! 先週の日曜から使い出しました。 まず…