だいたい笑える

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくる

家庭用脱毛器買いました♪

スポンサーリンク

遂に家庭用脱毛器ケノンさんを買いました♪

もう全身の毛という毛を撲滅しようというつもりで七万円払いましたよ!サロンでやったら30万とかかかっちゃうのである意味節約です!そう言い聞かせて買った!結婚式あるし!

先週の日曜から使い出しました。

まずは手始めにワキ、VIO、口元、手の指、脛に当てました。

その他の部分はこの部分がいい感じになってから笑

 

まだ使用一回とかなのでそこまで効果はないであろう、と思っていたのですが早速【毛の伸びが遅くなる】という素敵効果が!!!

指の毛なんてファッサー生えていて仕事も忙しいのもあってボーボーにしてたんです。

たまーに気が向いたら剃ったりワックスで抜いたりして。学生時代は一本一本ぬいていた。まじ暇。そして平和。

剃ったりしてもね、正直1週間くらいで3ミリくらいは余裕で伸びちゃうんですよね。毛深いから。

 けど、ケノンあててからは1週間放置しても全然生えてこない。0.5mmいかないくらいわずかに伸びている程度です。

脇も、夜剃っても次の日の朝にはじょりじょりだったんですが、1週間経ってやっとじょりじょりになるくらいのスピードです。

 

めっちゃ効果あるじゃん!!!!!

 

VIOはそもそも剃ったことがないのでわからないのでとりあえず割愛。

もともと剛毛なこともあり、二回当てたくらいではじょりじょりじょりじょりじょりじょりじょりじょりって感じです。

じょりじょりはウザイですが、本当ムレなくて感動します!!!涼しい!清潔!!

本当自分でVIOやるのは本当大変でやっていて虚しくなる瞬間もあるのですが、しばし頑張ってやっていこうと思います!!!

 

また変化あったら記録したいと思います。