だいたい笑える

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくる

ダイエットの味方【晩ご飯編】

スポンサーリンク

年内にあと6キロ落とすべくダイエット中の私のダイエットの神晩ご飯。

それは!!!!

 

リンガーハットの野菜たっぷり食べるスープ!

この野菜の山の下、ぜーんぶ野菜!

野菜480g!  508kcal!  税込712円!炭水化物抜き!

一人暮らしで野菜不足に悩む人にも、便秘でお悩みの方にもほんとオススメです。

野菜だらけだけど、ちゃんぽんスープなのでガツンと感がしっかりあるし、さつま揚げや豚肉、エビも入ってるのでひもじくない。

ただし飽きます。その時は後ろに写っているドレッシングを投入すると、また全く違った味話になってまだまだ食べられる〜♪

リンガーハットは海藻麺の豆乳ちゃんぽんという神メニューもあり、こちらも私の生命線であります。。

リンガーハット愛してる❤️