だいたい笑える

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくる

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ピーターパン症候群

夫が主張だったので実家へ帰って来ました。 久しぶりに親のごはんを食べてべちょべちょ甘えて、昼寝してわんこを愛でて。 あと何回こういう時間を過ごせるのだろう、と考えてしまいます、 帰るとき、たくさん作り置き持たせてくれて、ちょっとだけ寂しげな親…

プロバイオティクスの効き目がすごい

前職時代、飲み会と外食とハードな仕事でお腹の調子が常に安定しなかったころ、飲みだして、快腸になって以来、プロバイオティクスを愛飲しています。 とはいえ、長く飲んで、快適さを空気のように感じ出して、そういえばこれ効いてんのかなぁ〜?という感じ…

私のワナビーはどこにある?

ポップティーンだった時代もある、cancamだった時代もviviだった時代もある。 中学入りたての頃、将来の自分像をコラージュで作ろう!という取り組みがあって、オトナな雑誌を買う必要があった。13歳の私が買ったオトナな雑誌はCanCamだった。 家に帰って母…

UverEATS使ってみた!超良かった!

今日、10時とかに起きたんですが、起きた瞬間「天気クソ悪いし外でたくないな。。」って思ってですね、せっかく配達範囲内にいるのでUverEATS、使ってみることにしました〜♡ 結果、めっちゃ良かった!大満足!!! なので今後配達範囲が広がることを心から祈…

アラサー転職活動日記⑥オファー面談ってなんだ

次の転職のために(笑)、転職日記を再度整理することにしました。かきかけのやつがめっちゃいっぱいあった。本日は、オファー面談について! オファー面談ってまずなんだろう〜!! ◆オファー面談とは オファー面談とは条件提示面談とも呼ばれていて、内定…