だいたい笑える

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくる

サラダチキン マイルドカレー味

スポンサーリンク

ダイエッターの味方、サラダチキンにマイルドカレー味が出た( ´ ▽ ` )♡

サラダチキンファンの私としては食べてみたくてうずうずしてましたがついに食べることが出来ました♡

 

じゃーん

 

ほんっと美味しい!

 

サラダチキンって美味しいし満足感もあるけど味が単調で食べてる間に「これしょっぱいだけじゃね?」ってなってた!

しかしこの子は味的にはタンドリーチキン風で、スパイスのかほりがするから途中の飽きがあんまり来ない!

今回はその前に青汁たっぷりと鯖の塩焼き食べてたからお腹苦しくて飽きてしまった〜!

でも本当美味しいので多分これからはこいつをたべることになるな♡

こいつを食べたおかげで無事に本日のタンパク摂取目標クリアした( ´ ▽ ` )♡

私の肌と髪を作っておくれよー。。