だいたい笑える

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくる

あー、やっちゃった感

スポンサーリンク

本日は心底体調が悪い。

歯医者さんの後、会社に行く予定だったのに全てすっぽかして、今の今まで寝ていた。

低気圧だし、生理前だし、ここ数ヶ月の疲労もピークだと思う。仕事のプレッシャーもすごい。

胃がキリキリして頭が痛くて、さっき起きたら汗だくで涙でべちゃべちゃでびっくりした。

昨日、やっぱこいつら嫌い!って人と長いこと一緒にいたストレスも地味に聞いてると思われる。笑  

「指輪は?」「結婚式どこでさんの?」「次の異動先は?」「家賃は?」「彼のお給料は?」お前らみたいな人の噂ばかりの暇人なんかに話すかよ。

勝間本読んで三毒追放したいと思う側からあいつらの愚痴を書いてしまった。笑

 

こんな汗だく涙でべちゃべちゃになったのは腫瘍が悪性良性診断つかなくて真っ暗な日々を送ってた時以来だ。あの時は自律神経は完全にいかれてたし、メンタルも崩壊寸前だったけどなんとか持ちこたえたんでした。

 

という自分にとっての大事件は置いておいて、仕事終わってないのまじやばい。 

明日上司に詰められるわー。7時に行ってやるしかないな。5時起きか。

しかし、夢の中で誰かに恋い焦がれてたけど誰にだったんだろう。今までの好きだった人一人一人思い浮かべてみたけどピンとこない。

弱ってるのもあるし、寒くなってきたのもあるけど人肌恋しいわ。

 

宇多田ヒカルの人魚がずっと頭の中リフレインしてるー。

景気付けにふーるーでキューティブロンド見ようかな。