だいたい笑える

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくる

エルウッズが最強にかわいくて私は浄化された。

スポンサーリンク

現在糞上司の下についているので、その糞上司について長々としたためていたのですが、それを書きながら huluでキューティーブロンドを見てたらすごく元気ではつらつとした気持ちになってしまい、彼について書く気力が一切失せた。

エル超かわいい。マジでかわいい。

特にローに行ってからの服装、髪型は心底かわいくて最高。ライバルのヴィヴィアンの後半も超かわいい。

どんな時も前向きで。失恋してぼろぼろになってハーバードのローにいっちゃう爆発力。前向きで素直で努力家で、人を裏切らず、いつでもきれいにしてて。

そりゃあ、運も味方するよねって思う。

糞上司を思ってくさくさしても仕方ないので、お部屋を片付けてクローゼットを片付けて月曜からの服を準備して薬のんでさっさと寝る!!!

エメットかっこ良すぎてやばい。私もいまからロー受験でもしようかなw