だいたい笑える

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくる

本気で美味しい養命酒の飲み方を見つけた

スポンサーリンク

養命酒のんで、すこぶる寝付きが良いです。

手足もぽかぽかで秒で寝てます。

スコーン!と眠れると次の日の身体も軽い気がする。頭が冴えてるかはわからん。

経験上、ストレスフルフルな日々でも寝れてればなんとかなる。

おっきい病になった時に、メンタルも共に死んだとおもうけど、寝汗とか大量にかいていたのでそれ以来、寝汗がメンタル不調のサイン。

寝れるだけじゃなくて、ぽかぽかで未病を防ぐのにとてもいいらしい。肌にも。  

色々はいってて健康によろしい養命酒だけど、あんまり美味しくないんだよね。

両親&妹は味も好きみたいだけど、わたしには、濃すぎて好きじゃないので美味しい飲み方を模索してやっと見つけたので記載する。

それはズバリ!!!!

炭酸で割る!

レモンフレーバーの炭酸水で割ると、まるでルートビアのようでとても美味しかった!!!!

お風呂上がりにキューっとのんで、お布団入ってお休みなさい、です。

アメージングです。

 

ストレスフルフルすぎて耳が聞こえにくくなったり身体が悲鳴を上げている。。

たくさん寝てストレスをうまくコントロールしてかわしてがんばるぞ。