だいたい笑える

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくる

アラサー女子の美肌サプリメント【iherb】

スポンサーリンク

お化粧があまり好きではないので、すっぴんでも耐えうる肌になるべく、美肌サプリには結構こだわってます。

だって、朝から夜遅くまでお化粧落とさないとか本当最悪じゃない?(激務あるある)

激務で生活リズムバカになっていて、飲みもストレスも多く油断を許されないアラサー肌。

28歳時点での私の愛するサプリメントたち

 

【デイリーサプリメント

▪️タイムリリースビタミンC

何はともあれ、タイムリリースビタミンC!ってくらいは飲んでます。

ストレスに晒されるとビタミンCをめちゃくちゃ使う上に、ビタミンCは取り過ぎても尿として排出されるから身体の負担にならないと聞いたので、私はちょっと多めにとっています。 

http://jp.iherb.com/tr/cb?pcodes=NFS-01342&rcode=TWW941

http://jp.iherb.com/tr/cb?pcodes=CLF-06873&rcode=TWW941

ビタミンC多めにとりだしてからとにかく肌荒れしなくなりました。

化粧水もやっすいけど本当に良い製品使っててそれもあるかもだけど、本当に荒れない。

 

 青汁とかmsmとか書きたいものは色々あるけどスクワット疲れたのでここでおしまい。