だいたい笑える

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくる

UverEATS使ってみた!超良かった!

スポンサーリンク

今日、10時とかに起きたんですが、起きた瞬間「天気クソ悪いし外でたくないな。。」って思ってですね、せっかく配達範囲内にいるのでUverEATS、使ってみることにしました〜♡

結果、めっちゃ良かった!大満足!!!

なので今後配達範囲が広がることを心から祈って使い方とかレポしたい!

 

①UverEATSアプリをダウンロード!

 

②必要事項を入力

名前とか届け先住所とかカード情報とかを入力します!これでちょっと、え?って思ったのが、カード情報入れた後に住所入力が来るので、お届け先が配達範囲なのかカード情報いれないとわからない。

もしかしたら入力損になるかもしれない。

一応、下記の画像が配達エリアだそうです。

f:id:Kiwigold:20170205201557p:image

 

③いざ、食べ物注文!

アプリ内から現在配達可能なお店のリストが出て来るのでそこからメニューみたりしてお料理をチョイスします。

目安の待ち時間とかも出るよー。

 ちなみに紹介コードは【eats-up4lf】です!

これを入力すれば、あなたは初回1500円引き、

私も1500円引きになります。

私はあまり調べずにやっちゃって紹介コード使い損ねて1500円引きにならなかった涙

 

④まつ!!

また間も進捗がアプリで見れます。

今どんな工程で、誰が後何分で持ってきてくれるかも分かるの!

f:id:Kiwigold:20170205202005j:image

こんなかんじです!

 

⑤来る!たべる!評価!

かなりイケメンのお兄さんが持ってきてくれました!女性の方は油断なさらず心構えを笑

そして届いたブツを食らふ。

食べ終わったら、アプリからお料理とお兄さんを評価します。

 

今回、 私たちはビバゴアインドのカフェサグマトンとムルグラジージとナン二つを注文!

f:id:Kiwigold:20170205202905p:image

 結果、めっちゃめっちゃ美味しかったです!写真とったんですが下手すぎて業務妨害になりそうたから自重します、、

ナンは350円くらいしてちょっとお高いけど50センチ以上はあるビックサイズだし、カレーも野菜たちがたーくさんはいっていて本当に美味!最近食べたカレーの中で1番美味しかった!!!ただ、サグマトンは結構多めにパクチー入ってましたので、苦手な方はご注意あそばせ。

うちのデブちゃんな夫もかなり満足のボリューム感でした!本当に美味しかった、メガヒットだ。何度かリピートするだろうけど他も食べたいし悩ましいね。。

 

ちなみにしつこいですが、紹介コードは【eats-up4lf】です!
これを入力すれば、あなたは初回1500円引き、
私も1500円引きになりますよーん♡