だいたい笑える

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくる

ピーターパン症候群

スポンサーリンク

夫が主張だったので実家へ帰って来ました。

久しぶりに親のごはんを食べてべちょべちょ甘えて、昼寝してわんこを愛でて。

あと何回こういう時間を過ごせるのだろう、と考えてしまいます、

帰るとき、たくさん作り置き持たせてくれて、ちょっとだけ寂しげな親をみて、もうずっと年取りたくないし、年取って欲しくないし、親とたくさん時間を過ごしたいと思って切なさでいっぱい。

また小学生の頃に戻って家族でキャンプしたりしたい。

 

実家近いので車で送ってもらっていま家ついておいおい泣いています。

はぁー一生子供でいたい。