だいたい笑える

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくる

SING!の感想

スポンサーリンク

これは、かなり当たり映画!!でした。 

ストーリーはとってもわかりやすく、キャラも可愛らしい。曲も超流行った!って曲がたんまりと使われていて、映画見ながらノリノリで歌いたくなる。 

起承転結ハッキリしてるし、前向きだし、楽しいのでこどもウケは間違いないと思いますが、大人も絶対楽しいと思う。

レイトショーで大人ばっかりだったけど、笑い声が何度かだったくらいに面白かったです。

 

吹き替えで観たんだけど、キャラによって聞こえない英語があったり、ききやすい英語があったり、どんな訛りが苦手かよくわかってそれも割と楽しかったです。夫はずっと、あいつはドイツ系だ!とかわあきゃあ言って楽しそうでした(純ジャパの私にはわからん)

 

 

 

www.kiwigold-nn.xyz

 

 

www.kiwigold-nn.xyz

 

 

www.kiwigold-nn.xyz

 

 

www.kiwigold-nn.xyz