だいたい笑える

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくる

マタニティライフ色々

スポンサーリンク

妊娠4ヶ月に入ります。

なんとなく実感がなかったけど、日々少しずつ自覚も芽生えてきている今日この頃。 つーかこんなに変わるのか人の気持ちは!って感じ。

はじめてのマタニティライフなので分からない事だらけだけど、先人達がブログとかで記録を残してくれているからとっても勇気付けられるし参考になる。

私なりに悩んだことやら体験したことも、もしかしたら誰かの役に立つのかな、なんて思ったりもするのでマメにブログに書いていこうかな。少なくとも自分の思い出になるし、妹達のお産の時には役立つ、かもしれんしね。

 

永遠に独身身軽な気がしてたけどどんどん変わっていく。ふと立ち止まると自分の変化にびっくりする。