だいたい笑える

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくる

MOLDEX届いた〜

スポンサーリンク

やった!やっとMOLDEX届きました!

今回購入したのはモルデックスのメテオスモールという耳栓の10セットパック。

ちょうど良いサイズで違和感少ないからこのまま眠れる><

遮音性はモルデックスの他のシリーズにくらべるとやっぱちょっと劣っている気がするんだけど、違和感ない事の方が今の私には優先する!

今食洗機と乾燥機つけててめちゃくちゃ煩いけど、メテオスモールたんが耳に入っているから奴らと同じ部屋にいなければ結構静かです。寝る時もつけているんだけど、我が家は山手通り沿いでかなり夜も交通量があって煩くて夜中目覚めるけど、これをつけると静寂が訪れるから安眠にも良いです。

下の画像みたいにモルデックスの耳栓複数が一セットずつ入っているお試しセット的なものがあるので、色々な種類を試して自分に合うものをチョイスできるのがとてもありがたいです。

私のお気に入りのメテオsmallは一番下から3番めのちっさめのやつです。

スパークも遮音性高くて柔らかくて付け心地が良いからスパーク買って使い比べて見ようかな〜。