だいたい笑える

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくる

ここぞという時の風邪の治し方

スポンサーリンク

についてググっている現在。

 

明日は同期の結婚式だけどめっちゃ寒気してやばい。今日めっちゃ忙しかったからかな。

とりあえず、野菜たっぷり食べるスープ食べてリプライセル2種とマルチビタミン飲んで寝る。

お水はお家にあるはず。

最近忙しくてロクに家にいないから何があって何がないかわからなくて困る。

 

てか、宇多田ヒカルは田舎に死ぬほど似合わないな。東京にいない時にきいてこれほどしっくりこない歌手もいないかな、と思う。

東京にいない時は目をつぶって聴いてます。。