だいたい笑える

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくる

めまいと聴覚過敏

スポンサーリンク

私っていつもどこか調子悪いなぁ。。

どうぶつとしてダメじゃんね、私。つーか前職終わり〜今日までがハード&変化すぎて気持ちついていかない感じなのかな。

今は聴覚過敏とめまいに悩まされている。

ふわふわふわふわするめまいがするのと、女性高い声と男性の足音、書類とかを置くバンって音が無理。今思うと前職時代のストレス源と一緒!!!!

あと夫の突然のでかい声も無理、電車や街のざわめきもつらい。ということで職場のざわめきもつらい(これは誰かが何かを言ったら反応しようと思ってアンテナ張ってるから疲れてる説)

もしかして耳栓したらよーく寝れるのも聴覚過敏なのかなぁと思い立った。今日は歩いていたら、ふわふわふわふわふわふわふわふわして来て、あれ、低血糖?低血圧?ってなって慌ててお店に入って座ってご飯食べたんだけどよくならず。

ちょっと休ませてもらってやっとこすっとこ家に帰った。。

はー、医療保険入るまでは体壊せないよーちくしょー